
Accessエリアを非表示
Shopping Guide ご利用上の必読事項
/現在の配送状況
現在、ご注文(ご入金確認)から7営業日前後いただいております。土日祝はお休みをいただいており、営業日には含みません。
/発送休止期間
・ゴールデンウィーク
発送休止期間:2022/4/25〜5/9
期間中のご注文は、5/10以降ご注文順に順次発送
・夏季休業
発送休止期間:2022/8/6〜8/15
期間中のご注文は、8/16以降ご注文順に順次発送
・年末年始休業
休止期間:2022/12/25〜2023/1/10
年内発送は12/24までのご注文分は年内配送。12/25以降のご注文は2022/1/10以降ご注文順に順次発送。
/配送について
通常はネコポス、または宅急便コンパクトで発送しております。追跡番号をご希望の方は、備考欄にてお知らせ下さい。ご注文点数によって、クリックポスト・レターパック・宅急便等での配送に変更となる場合がございます。その場合、ご決済ずみの配送料との差額は頂きませんが、安い配送方法になった場合も、ご返金は出来ませんので、予めご理解いただけますと幸いです。
レターパックプラスは対面受取となり、ご不在の場合は、ご自身で再配達のお手続きをお願いいたします。
/水引作品について
一つ一つ手作業で製作しておりますので、既製品のような一律完全品ではなく、掲載写真との若干の相違がある場合がございます。
水引作品はとても繊細で、形が崩れやすい商品です。取り扱いには十分ご注意ください。
商品のお写真は、複数ある同一商品から無作為に選び撮影していること、1点1点人の手で作る手仕事品であることから、お届けする商品と微妙な差異がある場合がございます。自然光の元、できる限り実物のお色に忠実に撮影しておりますが、お客様のモニター設定やお部屋の照明により実際の商品と印象が異なることもございます。
/返品交換について
商品に欠陥がある場合を除き、基本的に返品は不可とさせていただきます。
現在、ご注文(ご入金確認)から7営業日前後いただいております。土日祝はお休みをいただいており、営業日には含みません。
/発送休止期間
・ゴールデンウィーク
発送休止期間:2022/4/25〜5/9
期間中のご注文は、5/10以降ご注文順に順次発送
・夏季休業
発送休止期間:2022/8/6〜8/15
期間中のご注文は、8/16以降ご注文順に順次発送
・年末年始休業
休止期間:2022/12/25〜2023/1/10
年内発送は12/24までのご注文分は年内配送。12/25以降のご注文は2022/1/10以降ご注文順に順次発送。
/配送について
通常はネコポス、または宅急便コンパクトで発送しております。追跡番号をご希望の方は、備考欄にてお知らせ下さい。ご注文点数によって、クリックポスト・レターパック・宅急便等での配送に変更となる場合がございます。その場合、ご決済ずみの配送料との差額は頂きませんが、安い配送方法になった場合も、ご返金は出来ませんので、予めご理解いただけますと幸いです。
レターパックプラスは対面受取となり、ご不在の場合は、ご自身で再配達のお手続きをお願いいたします。
/水引作品について
一つ一つ手作業で製作しておりますので、既製品のような一律完全品ではなく、掲載写真との若干の相違がある場合がございます。
水引作品はとても繊細で、形が崩れやすい商品です。取り扱いには十分ご注意ください。
商品のお写真は、複数ある同一商品から無作為に選び撮影していること、1点1点人の手で作る手仕事品であることから、お届けする商品と微妙な差異がある場合がございます。自然光の元、できる限り実物のお色に忠実に撮影しておりますが、お客様のモニター設定やお部屋の照明により実際の商品と印象が異なることもございます。
/返品交換について
商品に欠陥がある場合を除き、基本的に返品は不可とさせていただきます。
その他ご注意点
※以下も必ずご確認ください。
-
- Q.レターパックプラスが返送となった場合のご対応。
- A.再配達の保管期間を過ぎて、返送となった場合は、「ヤマト運輸着払い」にて再度発送させていただきます。
-
- Q.領収書の発行について。
- A.領収書の発行はおこなっておりません。お客様がご契約のクレジットカード会社より発行される「利用明細書」又は「請求書」が正式な領収書と認められます。ネットショッピングにて、クレジットカード決済が行われる場合は、店舗側に領収書を発行する義務はなく、税法上の領収書に当たるものは発行することはできませんので、予めご了承くださいませ。
-
- Q.海外配送について
- A.可能です。海外への配送をご希望の方は、必ず事前にご相談ください。 mizuhikihare.shop@gmail.com までご連絡を頂くようお願いいたします。 もし、事前のご相談なくご注文された際、商品の内容や配送先の国によって配送不可となってしまった場合は、キャンセルさせていただく可能性がございます。 輸送中に、関税等諸費用が発生してしまった場合は、お届け先様払いとさせていただいておりますので、予めご了承いただけますと幸いです。
-
- Q.予約商品を複数点ご購入いただく場合の納期について。
- A.配送時期の違う予約商品を複数ご購入いただいた際は、同時購入の商品の中で、最も遅い配送時期の商品に合わせおまとめ配送致します。お急ぎの場合は、別々にご購入いただくようお願いいたします。
-
- Q.贈り物での購入の場合は、送り主の表記について。
- A.基本的に、宛先にはお届け先のお名前を記載、送り主は当店の情報のみを記載いたします。もし、贈り物でのご購入で、送り主様(ご購入者様)のお名前の記載が必要な場合は、必ず備考欄にてお知らせください。どなた様からの贈り物であるかを伝票に記載させていただきます。